

PC環境

☆Spec☆
OS : Windows 7
CPU : Intel(R) Core(TM) i7 CPU 870 @ 2.93GHz
MEMORY : 8000MB
VGA : NVIDIA GeForce GT240 / 512MB

☆Device☆
MOUSE : Microsoft IntelliMouse Explorer 3.0
PAD : ARTISAN KAI.g3 飛燕 Value Edition
KEYBOARD : シグマAPO
HEADSET : Sennheiser PC151

2011052321350000.jpg




お久しぶりです。


かなり久々の更新です( ゚д゚ )!


冬の大会でWH疑惑のクランに負けて萎えて引退する!!!
って言って一回 #Twilight 解散したんですが、
俺のわがままでまた復活しました(笑)
だって #Twilight 楽しいんだもん!!!!!



今は色々訳あってこのIDで活動しています


2012-03-20 16-14-33

これからはずっとこのIDで活動していくと思うので
もし野良とかcwで会ったら宜しくお願いします(._.)




とりあえずまったく需要ないと思いますが
#Twilightのクラン戦動画UPします


#Twilight クラン戦動画


こんな感じで動画も載せてこれから更新頑張ります(*^_^*)



バイバイ


夏休みに入りました(´∀`*)
今年はバイトしないから遊び放題だぜええええい(ノ∀`)

そういえば遂にIE3.0コーティングver届きましたよ!


2011072211390000.jpg

普通のと比較するとこんな感じ
メタリック感がまじでかっこいい(;^ω^)


2011072200440000.jpg

Majestouchのイタリアンレッドverも届いたから、遂に赤で染める俺の夢は果たされた。。






この前ダイジェスト作ったんでよければ見てね~☆彡

SAOMTS4回戦


昨日SAOMTS4回戦があって相手はやっちぃもーたでした!
前に1度やっていて勝っているのでいけると思ったのですが、
CT4-1から4-5までもってかれて、完全に流れが相手に行ってしまって負けてしまいました(T▽T)
Slepnirとやってみたかったです(゜∀。)

でも、5人揃って練習することもほとんどできなかった中で
ここまで皆よく頑張ったと思います(*^^)v

補欠で急遽出てくれたまやさんと棚さんには感謝です( TДT)


2011-07-17 01-00-33

まだまだ引退はしませんが、あんまりやらないかな~(;´Д`)
いやでもスワップ何かほしいからとりあえず後80%頑張ろ!

デバイス


今テスト期間中でSAできないです(T▽T)
クランメンバーごめんなさい(T▽T)


ちょっと息抜きでブログ書きます(ノ∀`)
この間マウスとキーボードを注文しました

マウスはIE3.0にコーティングをほどこしたものです。
韓国のサイトから購入しました。
1万円とかなりお高いですが、かっこいいから買っちゃった(*´∀`*)

nicephone_1267.jpg   nicephone_1267_3.jpg


キーボードは Majestouch 青軸 イタリアンレッドver を買いました(^^♪
今まで付属のキーボードしか使ったことがないので、早く触ってみたいです><!
これも1万円だったけど、奮発してかってもうた(T▽T)笑

FKB108MCNBR2_01.jpg

キーボード マウス マウスパッド 赤で揃えるの夢だったんだ(∩´∀`@)
早く届かないかな~! また届いたら記事書きますv(=^0^=)v


ほんじゃ~もうひとがんばりしてきます(`・ω・´)


カウンター
プロフィール

qLioNe

Author:qLioNe


☆SuddenAttack☆
Name:qLioNe
ID:Justin:D
KD:58
MainWeapon:AK-47 TRG
Clan:#Twilight

今までお世話になったクラン
Hi-five
Silent
DspG
cmt.Top
It.blew!

☆Skype☆
dolls_day

☆mixi☆
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=36601666

☆Twitter☆
http://twitter.com/qLioNe

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このページのトップへ
